スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避難・長期保養を考える人のお話会チラシ

避難・長期保養を考える人のお話会のチラシが新しくなりました。

毎月不定期開催で記載していますので、
配って頂ける方、うちのお店においてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら

六花に声をかけて頂くか、下記PDFを印刷してお使い下さい。

サイズはB5です。



PDFはこちらです。
↓↓↓
https://docs.google.com/file/d/0B8_hPhW3P4-qZXMyUWItRl9faE0/edit?usp=sharing

避難・長期保養チラシ
スポンサーサイト

第3回「避難・長期保養を考える人のお話会」のお知らせ

第3回

「避難・長期保養を考える人のお話会」開催のお知らせです。

前回、前々回と、公表いただきましたこの会も第3回になりました。

今回は六花みまのお誕生日でもある3月1日に開催致します♡

(ギリギリのお知らせですみません!)

移住が決まっているよ、という方もぜひ。

もちろん初参加大歓迎!ですので、お気軽におたちよりくださいませ。



以下詳細です。

日時 : 3月1日(金)午前10時~午後2時 (会場は5時までお借りしています)

場所 : 武蔵浦和コミュニティセンター第6集会室

参加費 ; 100円 (会場費に充てさせていただきます。)

お子様スペース作ります♪

お弁当をお持ち下さい、みんなでお喋りしながら食べましょう^^

私も避難・保養の会はいつもとっても楽しみにしています。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


血液検査結果データ提供のお願い

この度六花では、皆さまが医療機関で測定されました
お子様、大人の方の血液データの検査結果の統計の情報を得るため、
皆さまに提供を募集する事になりました。

数を集めて、全体の統計を出し傾向をまとめることで、
血液の状態(推移)から、健康への影響などのヒントが得られるかもしれません。
提供してもいいですよ、という方は六花までデータを送って頂ければと思います。

是非、宜しくお願い致します。



データをお預かりする際の必要事項

検査をされた方

*お名前(お子様の場合は、保護者の方のお名前もお願いします)
*ご住所(○○市○○区等でも結構です。)
*生年月日
*メールアドレス
*性別
*体重
*既往症(あれば)


また、2回、3回と数回に渡る血液検査のデータをお持ちの場合、
1回目と2回目の間に避難や保養、また何かされたことなどありましたら明記して下さい。




お名前、ご住所、生年月日等はデータ整理上ですので、公表することはありません。
個人情報は、一切外部へは出しません。

会での活動や、データからの傾向等を知るために使用致します。
専門家の方等に相談する時などにデータを元にさせて頂く等の場合もございます。
その際には、報告をまとめたいと思います。

ご提供を持って、血液データの使用に了承頂きました事とさせていただきます。

データの集め方

スキャナーをお持ちの方、PCにデータを取り込める方は
形式問わず、六花 mamirokka@gmail.com までメールにデータを添付の上
必要事項を記入して頂いて、送信して下さい。


PCにデータを取り込めない方は郵送にてデータのコピーを
〒338-0007
埼玉県さいたま市中央区円阿弥7-6-1-102 六花 河淵 まで
必要事項のメモ等をご同封の上、お送り下さい。




ご質問も六花までお気軽にご連絡下さい。

mamirokka@gmail.com

Pagination

Utility

プロフィール

六花

Author:六花
はじめまして☆六花(rokka)です。
さいたま市在住、母親でもあるマミコとみまの二人で結成しました♥
放射能から子ども達を守るために、被曝を少しでも減らすために日々奮闘しております。そんな私たちの活動や生活の工夫、気をつけている事など発信していきたいと思います。
何かありましたらいつでもコメントください♫

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。