スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「放射線内部被曝から子どもを守るために」DVD上映会

DVD上映会のお知らせです。


日時:10月29日(月)
    10:00~ チェルノブイリ、ドキュメンタリー上映
    11:00~ 「放射線内部被曝から子どもを守るために」上映
    11:30~ ミニ勉強会とお話会

会場:さいたま市西部文化センター・第一集会室





「放射線内部被曝から子どもを守るために」


DVD内容紹介

免疫力をあげる食べ方で放射能に負けない!
福島第一原発事故で、放射能汚染が拡大、食物連鎖を通して内部被曝の危機に直面しています。
今すぐ急がれるのは、被曝に最も弱い子どもたちを守ること。
ヒロシマ、ナガサキとチェルノブイリの悲惨な実態を教訓に、放射能による健康への影響を分かりやすく紹介。
被曝を少しでも減らすために、日々の食生活の工夫と、これからも続く汚染に負けないために、免疫力を上げる食べ方、暮らし方を提案ています。

***

ミニ勉強会&お話会では、「避けること」「出すこと」「使命や愛をもつこと」といった内容で、さいたまの土壌の数値や給食について等のお話をみなさんと一緒にしたいと思っています。

是非、足を運んでみてください^^


上映会のお知らせ



スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

六花

Author:六花
はじめまして☆六花(rokka)です。
さいたま市在住、母親でもあるマミコとみまの二人で結成しました♥
放射能から子ども達を守るために、被曝を少しでも減らすために日々奮闘しております。そんな私たちの活動や生活の工夫、気をつけている事など発信していきたいと思います。
何かありましたらいつでもコメントください♫

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。